アイリストに向いてない人ってどんな人?プロが教える成功の秘訣!

「アイリストになりたい!…でも不器用だしな..」 

「何回やってもできない…私って向いてないのかな…?」 

「ママになったら、美容の仕事って無理かな…」

この記事を見ていただいてるということは 「アイリストになりたい!」「でも自分にはできないのかもしれない…」と思っていませんか?

美容師免許の資格は持っていても、「髪の毛」と「まつ毛」を扱うのでは大違い、やりたい気持ちはあっても、実際自分がアイリストに向いてるのかなんて、分からないですよね。

 

そこで!美容師からアイリストになり、店舗を経営するまで至った私の【成功の秘訣】をプロとして徹底解説します!二児の母でもある私が今では講師です。アイリストに向いてない人とはどんな人なのか。最後まで読んで、是非今後の参考にしてくださいね!

 

目次

1.私はアイリストに向いてない?

2.不器用でも大丈夫?アイリストを目指す人の不安を解消

3.成功しているアイリストの性格5選!

4.これだけは押さえたいアイリスト4つの技術

5.美容師からアイリストへ、ママになっても美容の仕事に 

6.まとめ